それでも、生きてゆく 裏ネタ [それでも、生きてゆく 裏ネタ]




洋貴は遠山と双葉と3人で事件当日双葉の住んでいた家を見に行く、


家は更地になっていた。その跡地に果物が落ちていた。

東京で洋貴と双葉が雨宮健二を見たとき、

健二(文哉)が残していった果物と同じ物だった。

洋貴は文哉がここに来ていたと思うが、

双葉は否定する。


釣り船屋に二人が戻ると響子が来ていた。

響子は興信所を使って遠山家の住所を調べ尋ねて双葉が遠山家の娘だと知っていた。


双葉が帰った後響子は洋貴に事件当時のことを話した。


双葉は父の駿輔と母の隆美に洋貴の家族と会っていたことを明かすと、

父と母は過剰な反応をした。


双葉は洋貴達家族に謝罪を申し入れるが父達は取り合わなかった。


父が出かけようとしたとき、

双葉が拾った果物を見てこれは日向夏だと教える。


双葉は東京で文哉に会ったことを父に話す、

父も数年前に文哉に会ったとという。



人を殺した息子文哉への思いを語り出す父・・・・・文哉は何処に





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。