グットライフ ネタバレ シナリオ [グットライフ ネタバレ シナリオ]

大地に死期が迫っている
大地は羽雲に病気のことは
隠し通している・・・・・・・・



とうとう大地は羽雲の前で倒れてしまう。
大地はもうこれ以上羽雲を育てることが出来ないと悟る、
そこで大地は華織に仕事が入ったので羽雲を預かってくれないかと相談する。
華織は快く預かる事を承諾する。

次の朝大地は羽雲と最後の時間をカレー作りで過ごす、
そして羽雲を学校に行かせる。

大地はその足で病院に行く、病院に着いた大地は円山医師の前で倒れてしまい、
そのまま入院。

円山医師は羽雲に連絡しようとするが、大地はそれを止める。

そんな折り、定期検査のため華織に連れられて羽雲が病院に来る、
物陰から羽雲の姿を見守る大地だった。

その足で大地は編集者と会って、これからの仕事は出来ないと断り、
又世話になった奥田を飲みに誘い最後の別れを告げる。

大地は死からの恐怖と戦うかのように身辺整理をするのだった。

次の日大地は慎平と会い、自分がガンで死期が近いと告げ、
華織と羽雲を見守って欲しいと頼む、
慎平はそんな大地の姿に言葉が出なかった。

大地は華織と会い、羽雲を引き取って育てて欲しいと切り出す。
本当のことを言えない大地は、羽雲の世話に疲れ仕事に専念したいと嘘をつく、
華織は羽雲が大地の帰りを待ち続けていると告げるが、
大地はそのまま立ち去るのだった・・・・・・・



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://ajclj2y.deep.monju.me/ajclj2y/
by エスペラント (2011-06-25 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。