マルモのおきて 予告 ネタバレ [マルモのおきて 予告 ネタバレ]

護は薫と友樹を二人の母親である青木あゆみの元に返すことを決意する。

最後の思い出として護は薫と友樹+ムックと温泉旅行に旅立つのであった。
旅行中は観光やら豪華な食事を楽しんだ。
夜は薫と友樹がお化けを怖がるので護と3人で並んで寝ることになった。
3人とムックは温泉旅行を満喫したのだった。




そんなある日、護はあゆみと会い双子を帰すと告げる。薫
と友樹が待つ家にあゆみを連れて帰る。
そして双子の前であゆみが本当の母親であることを伝えるが、
双子は何故自分たちを捨てたのか必用に迫る双子。

自分たちはあゆみに捨てられたと思いこみ薫と友樹は部屋を飛び出してしまう。
護はあゆみに自分がきちんと言い聞かせるから、と約束をして帰す。

しばらくあゆみの話はしない護だったが、
護は意を決して薫と友樹の前でおきてノート
をとりだすのだった・・・・・・・・・・双子は納得するのだろーか?????





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://36350ya.movie.you-stream.net/36350ya/
by メタルボリック (2011-07-02 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。